昨日は、今季のQVCマリンフィールド初ナイター!!

「ロッテvs楽天」をTwellVで黒木知宏さんと共にお送りしました。

5回裏の花火を見た時には、放送席で泣きそうになったくらい感動した。

こうやって、少しずつでも元気になる人が増えていって欲しい・・・そう思いました。

 

試合も、マリーンズ・成瀬と、イーグルス・田中マーくんの好投で締まったゲームになりました。

試合は1対1の引き分け(延長12回)。2人に勝たせたいゲームでした。

 

そして、きょう土曜日はNACK5「SPO−NOW」の日!!

もう、皆さんの習慣にして頂けたでしょうか??

 

その中で、1ヵ月に渡って今、HOTで面白いスポーツをご紹介するのが

19時台の後半にお送りしている「ピックアップ・スポーツ」

今月は、「ジョギング」を取り上げています。

ご出演頂いているのは、こちらのお2人。

 

s-2011_0510picup-jog.jpg

 

プロのコーチをつけて、本格的にマラソンをやっているという

ドラマーの「カオリン」こと小林香織さん。

そして、カオリンのコーチ、青山剛さんです。

 

先週は、その第一歩として「シューズ選び」のお話を伺いました。

大事なのは、「専門店へ行き、自分の体重などの情報を伝えて、シューズを選んでもらうこと」

やっぱり、プロに相談する事が大切なんですね。

しかも、コーナーでは秋に「チームNACK5」で大会に出る!!という

すごい計画まで始動しています。大丈夫だろうか(笑)

そんなわけで、ぜひ番組を聞いて、一緒に大会を目指しましょう!!(強引??)

 

それと、今日の「SPO−NOWアンケート」のテーマは

『上司・先輩にしたいスポーツ選手』です。

星野監督のような熱血系や、マラソンの小出監督のような「誉めて伸ばす」方など

あなたの意見を聞かせて下さいね。

FAXは、048−650−0300

メールは、sports@nack5.co.jp  までお寄せ下さい!!お待ちしています。

今日も、17時55分からはNACK5を聞いて下さ〜い!!