私、この4月から、アナウンサーとして新たな道を歩く事になりました。

・・・が、実は我が家ではもう一つ、大きな変化がありました。

それは、私の母が営業している店が「変化」したことです。

 

というのも、私の仕事仲間の多くは知っている話なのですが

私の母は東京の銀座で、長年、バーを営業しておりました。

 

バーですから、当然、お客さんがカウンターなどに座りお酒を楽しむ・・・。

その中で、いつの間にか「名物」が生まれました。

それは、母の「手相占い」

息子の僕が言うのも何ですが、結構当たるんです、これが。

 

そして、ついにこの4月から「手相占い」がメインの店になりました・・・ほんとに。

今までは「手相を見てもらいたいんだけど、お酒はあまり・・・」というお客さんにとっては

ちょっと入りにくいお店だったんですね。それなりに飲み代もかかるわけで。

 

そこで!手相占いだけのお客様にも安心して来てもらえるように

値段を改訂し、しかも完全予約制になりました。

1時間で1500円(ワンドリンク付き)

 

興味のある方は、騙されたと思って行ってみてください(笑)。

このHPの「リンク集」に情報が載っていますので、

どうぞ、よろしくお願いします!