行ってきました〜!!昨日が初回の放送だった、NACK5「SPO−NOW」

初回の生放送という事でかなり緊張しましたが、

たっくさんのメール・FAXを頂いて、本当に感謝・感激でした。

本当にありがとうございました!!

 

初回の放送を終えて、スタジオで1枚。

番組を一緒に盛り上げてくれる、吉野麻子さん、千代綾香さんと。 

s-2011_0402spo-now-start.jpg

 

そして、昨日の放送を聴いて下さった方にも、これから聴いて下さる方にも

番組の柱とも言えるコーナー「すぽなうアンケート」のお知らせです。

 

この番組「すぽなう」では、毎回テーマを決めて

皆さんに投票やご意見を募集します。それが、「すぽなうアンケート」

 

昨日の初回は「やってるスポーツ、やりたいスポーツ」というテーマで

多くのメッセージを頂きました。ちなみに、集計結果は

1位「野球」、2位「サッカー」、3位「ジョギング」という結果でした。

チームスポーツという人数が必要なスポーツでも

やはり野球とサッカーは根強いんですね〜。

 

そして、今後の「すぽなうアンケート」は、

4月9日(土)「あなたにとっての野球ヒーローは?」

4月16日(土)「パ・リーグ順位大予想!!」というテーマになる予定です。

 

そして、もう一つ!!

昨シーズンまで、ライオンズ中継「サタデー・サンデーライオンズ」の中で募集していた

「ウィークエンド・ヒーロー賞」を、「すぽなう」の中で発表する事になり、

新しいタイトルを皆さんと一緒に決めようと思っています。

 

次の5つのタイトル案の中で、これは!!というものに投票して下さい。

?「今日のきらっと選手」

?「LVP」(リスナ−の「L」と、ライオンズの「L」)

?「LEP」(ライオンズ・エキサイティング・プレーヤー)

?「元気をくれたあのプレー」

?「L−1(エルワン)」

これよりもっと良い案がある!!という方は、そのタイトルを送ってもらってもOKです。

 

締め切りは4月16日(土)の「すぽなう」放送終了まで、

そして、新しいタイトルは4月17日(日)の「サンデーライオンズ」で発表します。

 

全部含めて、宛先はこちら!!

アドレスは、sports@nack5.co.jp

FAXは、048-650-0300で受付していますので、よろしくお願いします!!