きょう3月31日をもって、小笠原聖は

SOプロモーションの所属アナウンサーを卒業させて頂きました。

 

思い返せば7年9ヵ月前、僕がSOプロモーションのオーディションを受けた時は

局のアナウンサーを短い期間で辞め、9ヵ月ほどアルバイトをしている身でした。

そんな僕を採って頂き、これまでいろんな経験をさせて頂きました。

 

ニュース、情報番組、コマーシャル、イベント、リポーター、そして何よりスポーツの仕事。

フリーアナウンサーとしての醍醐味を、この事務所で教えて頂いたと思っています。

押阪忍会長をはじめ、事務所の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

 

しかし今後も、SOプロにマネージメントをお願いする形でのレギュラー番組が

一つ継続します。BS−TBS「教えて からだのミカタ」です。

ちょうど今週土曜日からが、新シリーズの放送。

今回は、吉田秀彦さんをゲストにお迎えして

「老いは筋肉から 簡単!1分トレーニングで若返る」というテーマでお送りします。

おそらく、この4月からは僕が関わる番組の中で、唯一「スポーツ系」以外の番組(笑)。

・・・のはずなんですが、今回はスポーツネタって感じですね(笑)

今後の僕の新たな仕事と合わせて、応援よろしくお願い致します。