・・・と言っても、フジテレビで仕事をしてきたわけではありません(笑)。

でも、いつかは仕事してみたい・・・。

 

という話ではなくて。

 

昨日・今日と、お台場の日航ホテルで

企業イベントの進行役の仕事をしてました。

 

20110309odaiba1.jpg

 

日航ホテルでお仕事をしたのは2回目。

以前はホテルに泊まらせて頂いたんですが、

式典のリハーサルが夜中にあったので、部屋で寝られたのは2時間だけ(泣)

で、今回は2日間とも家から通いました(笑)

 

20110309odaiba2.jpg

 

普段あまりお台場に行かないせいか、

つい周りの写真を撮りたくなる僕・・・東京都民なのに(笑)

 

20110309odaiba3.jpg

 

この景色を見ると、なんだか仕事のやる気が出てくるんだよなぁ。

あ・・・この写真は、仕事の終わった夕方に撮ったんですけどね(笑)

というわけで、何が言いたいのかといえば

結局は「仕事でまた来たい」っていう話でした。