きょうも夜9時30分から再放送がある

BS−TBS「教えて からだのミカタ」。

一昨日の金曜日は、スタジオ収録でした。

そして、ついについに・・・メインMCのお二人と写真を撮りました!!

 

s-2010_1210karada1.jpg

 

番組スタートからのMC・別所哲也さん。いつもカッコイイ!!

そして、前回の収録から登場の田中律子さん。本当に可愛くてステキです!!

う〜ん、豪華な写真だぁ(笑)

 

スタジオでも、いつも和やかに話して下さるお二人。

笑いが絶えません。

収録を重ねるにつれて、僕の事も色々と覚えて下さり、

話せる時間も長くなってきました(笑)

僕も毎回「うわ〜、芸能人だ〜」というミーハーな気持ちを隠しながら(笑)

収録を楽しみにしています。

 

一昨日の収録分は、来年1月と2月に放送予定。

かなり楽しい内容になると思います!!放送が近くなったら、またお知らせします。

そして、もうお一人!!ずっとお会いしたかった方と、楽屋で。

 

s-2010_1210karada2.jpg

 

「からだのミカタ」のインフォマーシャルでお馴染み、

レジェンド松下さんです!!

毎回、番組の本編と同じ日に収録しているのですが、

時間が前後するので、なかなかお会いする機会がなかったんです。

 

実は僕と年も近くて、一気に仲良くなりました。

なんとレジェンドさん、番組で紹介しているDHCのダイエット商品で、

本当に10キロのダイエットに成功したんです。スゴイ!!

 

そんな素敵な仲間の皆さんに囲まれての「からだのミカタ」、

これからもよろしくお願いします!!