今日は早朝からチバテレへ。

ロッテ談議をした後、取材の車に乗せてもらい

埼玉の大宮公園野球場で、秋季高校野球関東大会を観戦。

 

そして、再び車で送ってもらい・・・。

 

s-2010_1102baseball-1.jpg

 

ついに参戦しました!!マリンスタジアム。

日本シリーズ第3戦。

5年前とはまた違う、独特の興奮と緊張感。

 

s-2010_1102baseball-2.jpg

 

その地の利を見事に生かした、マリーンズの快勝。

清田の勝ち越しタイムリーに、渡辺俊の完投勝利!!

こんなに気持ちの良い勝ち方を観客席で見たのは、久しぶりかも。

 

s-2010_1102baseball-3.jpg

 

本当は、明日は家で仕事の準備作業をするつもりだったのですが

(来週末に、僕にとっては「チャレンジ」の仕事があるので)

やはり明日もマリンに行く事にしました(笑)

日本シリーズを楽しめるのは、今だけだから・・・。

 

そして、ご存知の方も多いと思いますが、明後日4日の木曜日は

チバテレで日本シリーズ第5戦を、地上波独占実況生中継!!

実況は黒沢幸司アナ、さらに倉持明さんと初芝清さんのダブル解説でお送りします。

チバテレで胴上げが見られるかも!?お楽しみに!!