今日から11月!!今年もあと2ヶ月です。早い・・・。

そんな今日から、イッツコム「地モトTV おかえり!」がリニューアルしました。

僕は先週までの月曜・金曜担当から、月曜・火曜の2曜日担当に変わりました。

水曜は山根広子さん、木曜・金曜は大村絵美さんです。

 

s-2010_1028tamapura.jpg

 

さらに、番組の後半にはイッツコムスタジオ・たまプラーザから

お送りするコーナーがスタート。

ラジオのFMサルースでパーソナリティーをしている藤田みささんが担当してくれます。

相変わらず、男性キャスターは僕ひとり(笑)

このメンバーでお送りします。これからも、よろしくお願いします!!