今日から1週間放送の、JCN「はっぴる千葉」は

なかなか珍しいホットドッグの専門店をご紹介します。

 

花見川区幕張町にある「CARKEYS(カーキーズ)」

 

s-2010_1027hotdog-1.jpg

 

店内は、古き良きアメリカの雰囲気。店内にはオールディーズが流れています。

そんなお店で頂くホットドッグ(300円)。もちろん、注文を受けてから作ってくれます。

 

s-2010_1027hotdog-2.jpg

 

アツアツほかほかのホットドッグ!!東京の有名ホテルや、数々のパン屋で

修行を積んだという店長の高村さんが

「ホットドッグに合うパン」を追求して生まれたのが、このパン。

受け取ると同時に香ばしい香りがしてきます。

 

s-2010_1027hotdog-3.jpg

 

そこに、自分でトッピングが出来るんですよ〜。

3つ並んでいるのは、左から「トマト」「ピクルス」「たまねぎ」

さらに、ガーリックや唐辛子をお好みで入れて、

最後はケチャップとマスタードを。

自分で作れるのってワクワクしますよね。

 

出来たてのホットドッグと相まって、本当にジューシー!!

トッピングの野菜がフレッシュで、どんどん食べられちゃいます。

 

s-2010_1027hotdog-4.jpg

 

それに合わせるのは、コカ・コーラ。しかも、瓶コーラっていうのが素晴らしい!!

ホットドッグに合わせるなら、同じコーラでも瓶の方が絶対に美味しそうに感じる(笑)

 

そして、こちらでは具の入ったオリジナルのホットドッグも、もちろん充実しています。

 

s-2010_1027hotdog-5.jpg

 

こちらは、その名も「幕張ドッグ ポールニューマン」(400円)

トマトソース・ガーリック・バジルソース・エビなどが入ったオリジナル商品。

プリプリのエビとバジルソースの爽やかさが新感覚のホットドッグです。

 

続いては、通常のホットドッグに100円を追加するだけで食べられる

イベリコ豚のウインナーを使ったホットドッグ。

イベリコ豚の中でも最上級の等級のものを使っています。しかも長い!!(笑)

 

s-2010_1027hotdog-6.jpg

 

かぶりついた途端に、プシュッと割れたウインナーから

濃厚な肉汁が出てきます。食べ応え充分です!!

 

でも、食べ応えといえば、もっとスゴイものがあります。

 

予約のみで出してくれる「スーパーサイズ」

 

s-2010_1027hotdog1-1.jpg

 

この大きさで凄さが分かるでしょ?

ちなみに、この3種類のトッピング付きで1120円。安いです!!

僕が選んだトッピングは、左から「BBQドッグ」「サルサ+アボガド」「チリチーズ」

とてつもなくスゴイ量に見えるんですが、味のメリハリもあって

けっこう食べられちゃいます。

しかも、一人で平らげるお客さんもけっこういるそうです。

事実、ロケの最中にも涼しい顔で食べている人がいました(笑)

 

そして、インタビューにも応じてくれた店長の高村さん、本当に気さくな良い人です!!

お店のブログを見ると、そのユニークな人柄が伝わってきますよ。

この番組のロケのエピソードも書いてくれています。

 

そんな高村さんが、お馴染みの視聴者特典でも嬉しいサービスを用意してくれました。

番組を見たら分かるキーワードを言うと、セットメニューが50円引き!!

さらにクーポン提示なら、セットが100円引きになりますよ。

ホットドッグの奥深さが分かるオススメのお店、ぜひどうぞ!!