先日は坂田陽子さんの結婚パーティーにお呼ばれしましたが、

今日は、結婚パーティーの司会に行って参りました。

お友達のご縁があって司会をさせて頂く事になったのですが、

今までで一番!というくらいにアイデアに溢れる内容でした。

 

当初は新郎新婦が式場上空にヘリコプターで登場!!

そのまま空からブーケトス!!という予定だったのですが、

こちらは残念ながら雨で断念。それでも、ヘリポートから

式場までネット中継をしてもらいながら進行、という

テレビの生放送のようなスリリングな展開でした。

 

こういうパーティーが実現したのは、新郎新婦のお二人のお人柄でした。

今日のための打合せでお会いした時に思っていましたが、本当に誠実なご夫婦。

きっと、そんな人だからこそ、パーティーを盛り上げようと協力してくれる人が

周りに集まってくるんだろうなぁ、と納得しました。

山口朝重さん、和枝さん。いつまでも、お幸せに!!