ちょっとご無沙汰してしまいました。

このところメールを出来なかった理由としては、

?野球実況が落ち着いた割には慌ただしかった

?慌ただしかった割には、デジカメで撮るネタが少なかった。

?そもそも、デジカメが壊ていて使えなかった(笑)

まあ、?が一番大きい理由だったんですけど・・・。

そんなわけで、デジカメを新しく買っちゃいました。

今のデジカメって、2万円以下でも本当に種類も豊富で

いろんな機能が付いた物があるんですね〜。感心しちゃいました(笑)

 

そんな事は置いておいて、昨晩は仕事の後、高円寺に行ってきました。

事務所の先輩、山崎いさおさんが出演中の舞台です。

 

s-2010_0925romantic-boy.jpg

 

7年前の作品の再演「ロマンチックボーイ〜僕の本当2010〜」

 

山崎さんが「自分自身の役者人生の中でも5本の指に入るほど大好きな作品」と

案内をくれた、今回の舞台。現代を生き抜いている自分たちの

表面的な顔とは違う、誰にでもある「本音」を見事に描いた作品でした。

 

人間味があって、その中にメルヘンチックな部分もあって、それでいてコミカルで・・・。

それでいて、最後には静かな感動の波が押し寄せる、素敵な作品でした。

まさに、今の時代にぴったり。

あす・26日まで高円寺駅南口の「明石スタジオ」(03−3316−0400)で上演されています。

最終日の26日は15時から。オススメです。