何とか終わりました。心配していた声枯れが途中で出たんですが、

2イニングくらいでなんとか治り、一安心。

 

試合も緊迫感のある良いゲームでした。

さらにリスナーの3人の方が『体験リポーター』という事で、

試合前の取材体験の様子を放送席で報告してくれました。

 

20100911nack5.jpg

 

このような企画は初めてだったそうです。NACK5の企画って、本当に面白い!!

NACK5『サタデーライオンズ』の担当は、今季は今日が最後でした。

聞いて下さった皆さん、ありがとうございました!!

来年も出来ると良いなぁ・・・。

 

・・・と、ここでホッとしたいところなんですが、この週末はバタバタです。

明日から1泊2日で、静岡にロケに行ってきます。

月曜日の午前中に東京へ戻って、イッツコム「おかえり!」の生放送。

それが終わったら、翌日14日のマリーンズナイターの準備をします。

 

チバテレの実況も、今季は14日がラスト。

「千葉ロッテvs福岡ソフトバンク」、ぜひご覧下さい!!