きょうは久しぶりにゆっくりとブログが書けるので、まとめ書きです(笑)

最近食べたランチの写真を載せます。

 

まずは、イッツコム「地モトTV おかえり!」の生放送に行く途中、

自由が丘のラーメン屋さんで見つけた「冷しトマト麺」

 

s-2010_0828lunch-1.jpg

 

トマトのスープは完全にイタリアン。

まさに「冷たいミネストローネ」です。これが麺とよく合って美味でした。

ちなみに、同じお店には「冷しゃぶ麺」っていうにもあって、これも気になった。

自由が丘駅のすぐ近く。大井町線の踏切のそばですよ。

 

もう一つは、今までに何回か登場したマリン名物。

 

s-2010_0828lunch-2.jpg

 

水曜日の「マリーンズナイター」の前に食べた、お馴染みの「もつ煮ライス」

ねぎは店員さんがのせてくれるんですが・・・サービスし過ぎ(笑)

でも、ねぎはたくさんの方が絶対にウマイ!!

やっぱり僕の中では、マリンの1番は「もつ煮」だなあ。

 

あ、そうそう。その水曜日の日に、マリンにいらっしゃっていた方がいたそうで、

わざわざご連絡を頂きました。この場をお借りして、ありがとうございました!!

もし、また見かける機会があったら、気軽に声をかけて下さいね。

放送席は内野のネット裏にありますので、近くで手を振ってもらえれば

可能な限りお応えしますので(笑)