今週金曜日に放送する成田高校の壮行番組

『がんばれ甲子園』のナレーション録りで、チバテレビに行ってきました。

放送は今週金曜日(6日)の22:30〜23:00です。

チバテレビをご覧になれる皆さん、よろしくお願いします!!

 

さて・・・その帰り、去年からず〜と気になっていた

『青い吉野家』に行ってきました。

 

yoshinoyasoba-1.jpg

 

吉野家なのに、オススメしているのは『自家製の十割そば』

それならと、冷たいもりそばと牛丼のセットを注文。

 

yoshinoyasoba-2.jpg

 

美味いそばなら冷たい方が良い、という

僕の持論で恐る恐る頼んでみたら・・・思った以上に当たりでした。

 

しかも牛丼は並盛なのに、普段のものより量多め。

これで650円は、かなりお得だと思いました。

他に天丼やうな丼もあって、期待が持てそう。

他にも同じタイプのお店があるらしいですが、僕はここしか知らないんです・・・。

 

ちなみに場所は、JR&京成の千葉駅から線路に沿って

京成の千葉中央駅に向かう途中の左側。興味のある方はぜひ!!