朝から行ってきました!!高校野球千葉大会の開会式。

10時からの中継を担当したんですが、ご覧頂いた方はいるでしょうか?

今年は例年に比べて、入場行進の時の各校の間隔が狭かったように思います。

そのため、予定よりも30分以上も早く入場して、

テンポの良い開会式でした。

 

僕はというと、初めての開会式中継(しかも一人進行)でかなり緊張しましたが、

無事に終わり、一安心・・・。本当はこのまま千葉テレビに行って、

夕方の『速報!今日の高校野球』に出たいのですが、今日は夕方から

TOKYO−FMの泊まり勤務があるので、初日からお休みです(泣)。

明日は泊まり明けですが、そのまま千葉テレビに直行して

『速報!』に出る予定ですよ!!てなわけで、写真は

マリンから移動してきた幕張本郷駅。

あまりにも慌ただしくて、マリンで写メを取り忘れた(笑)

20100710makuharihongo.jpg