ただいま、夜の9時過ぎ・・・。

本当は今は千葉マリンスタジアムにいるはずだったんですが・・・。

 

その前に。

昨日は、お台場のホテルで企業の式典の司会をしてきました。

企業の皆さんがとても良い方ばかりで、その人柄が伝わってくる

とても良いイベントでした。

しかも、このイベントは「前日入り」

イベントが行われるホテルに部屋をとってもらい、前日に入りました。

 

s-s-20100623-1.jpg

 

しかも、こんな豪華な部屋。

しかも、しかも・・・ツインを一人で利用(笑)

ベランダに出てみると。

 

s-20100623-2.jpg

 

目の前に「ゆりかもめ」が見える!!最高のロケーション。

この景色で、どこのホテルだったか

分かる人には分かるかも・・・。

ただ、残念だったのは、この部屋で寝られたのが

わずか1時間だったこと(泣)

イベントの打合せやらリハーサルやらで、ほとんどは部屋にいませんでした。

この部屋、自分で泊まるとしたら、いくらなんだろう・・・本当に魅力的だったぁ。

 

そんな仕事を昨日終えて、今日はマリンスタジアム。

チバテレビ「マリーンズナイター」のサポートスタッフをやる予定だったのですが、

この大雨で中止に・・・。

 

s-20100623-3.jpg

 

今日は、僕の事務所の後輩、坂倉恒太アナが実況デビューするはずだったんです。

何度も球場に足を運び、実況の練習をしている姿を見ていただけに残念!!

次回の予定はまだ決まっていないんですが、早めにデビューの日が来ますように。

 

s-20100623-4.jpg

 

そんな坂倉アナほどの災難ではありませんが、僕にも災難が。

あまりの強風で、僕の傘の骨が見事に折れました。

こんな思いまでしたのに、中止が決まった後の午後4時には晴れ間が・・・。

で・・・出来たんじゃない?今日の試合。

いや〜、なかなか思うようにいかないものですなぁ、と思う

この数日の出来事でした。