今は、「菅”新”首相」誕生のニュースを見ながら、明日の仕事の準備をしています。

その「準備」というのは、野球実況の仕事、なんです。

プロ野球でも高校野球でもありません。

 

あの「欽ちゃん球団」こと茨城ゴールデンゴールズが

千葉県の森田健作知事の球団「千葉熱血MAKING」と、

明日、千葉県野球場で対戦するんです。

その実況を担当します。ただ、生中継ではありません。

スペシャル番組として、後日放送しますので、また日程が分かったお知らせします。

 

その前に、明日の朝9時からはテレビ埼玉で「週刊彩の国ニュース」、

そして夕方6時からは、BS−TBS「教えて からだのミカタ」があります。

 

今回の「からだのミカタ」は、夏を迎えるこの時期にピッタリの企画。

「3分でお腹がへこむ!? 腹やせダイエット」

どうですか?気になるテーマでしょ?

リポーターの僕自身が、めちゃくちゃ興味のあるテーマ(笑)

しかも、スタジオのゲストは彦麿呂さん。

かなり笑えるエピソードが登場します(笑)

 

今回の番組でご紹介するダイエット法は本当にカンタンですので、

ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

放送は6月5日(土)・12日(土)が18:00〜18:30、

6月6日(日)・13日(日)は21:30〜22:00です。お見逃し無く!!