今年も、高校野球の季節が近付いてきました!!

僕の夏と言えば、チバテレビの「速報!今日の高校野球」

今年で番組に携わって5年目、キャスターを担当させてもらって3年目を迎えます。

 

そして今年は、いつものメンバー、メインキャスターの「こなつちゃん」、

そして取材キャスターは「黒沢幸司さん」、「西達彦さん」、そして僕の3人に加えて

「熊谷龍一さん」が加入。4人で、こなつちゃんをサポートします。

昨日は番組の打ち合わせと、番宣CMの撮影をしてきました。

 

2010summer-baseball.jpg

 

そして!!千葉の高校野球と言ったらl、こちらも忘れちゃいけません。

お馴染み「高校野球ダイジェスト」

もちろん、今回の打合せと番宣撮影も一緒に行いました。

 

今年の「ダイジェスト」、メインキャスターはもちろん、

千葉の高校野球の顔!!上原風馬さん。

そして今年のアシスタントは、稲毛高校出身の鈴木那美さんです。

今日の撮影で、早くもみんなのチームワークはバッチリ!!

明日からでも開幕できます(笑)

 

そして、今年の番宣撮影は千葉県野球場(天台球場)で行いました。

撮影途中に近くの高校生が何人も近くを通り、こっちを指さしていました。

きっと気付いていたんだろうなあ(笑)。

そんなCMは近日放送予定!!

 

そして、高校野球千葉大会の開幕に合わせて

「速報!」と「ダイジェスト」は7月10(土)からスタート!!

もちろん「速報!」は今年もチバテレビ正面玄関からの公開生放送です。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしています!!