こんにちは。最近ちょっと疲れ気味の小笠原です。

といっても、疲れ自体は大したものではないのでご心配なく。

 

それよりも、疲れていると注意力が散漫になって、いろんな「弊害」があるんですよね。

きのうなんて、イッツコムで「地元TVおかえり」の生放送を終えて家に帰る途中で

会社のメイク室に忘れ物をしている事に気付き、往復3時間かけて取りに行きました。

あの、忘れ物に気付いた時のショックと言ったら・・・(笑)。

 

で今日は、朝から野球実況の資料整理をしています。

外はめっちゃ良い天気・・・遊びに行きたい(笑)

 

では、今週後半の動きを。

 

明日(19日(水)) JCN「はっぴる千葉」の新しいシリーズが、明日から1週間放送されます。

            今回のお店は、緑区にあるイタリアンのお店「トラットリア・ボッカボーナ」

            千葉の素材をふんだんにつかったユニークメニューをたくさん紹介します。

 

21日(金) BS-TBS「からだのミカタ」のスタジオ収録。

        台本は既にもらっているんですが、今の僕にピッタリのテーマです。

        正確には、今の僕の「体型」にピッタリのテーマ(笑)

        詳細は、また後日お知らせしますね。

      

        その後は、イッツコムに移動して「おかえり」の生放送。

 

        更にその後は、西武ドームに急行する予定です。その訳は・・・。

 

22日(土) 朝9時からは、いつものようにテレビ埼玉「彩の国ニュース」

 

       そしてお昼の12時55分からは、NACK5に出ます。

       「サタデーライオンズ  埼玉西武 vs 中日」でラジオ初実況をさせて頂きます。

       このところのバタバタも、大部分はこの日のための準備。

       正直、自分でもどんな展開になるのか全く想像がつきません(笑)

       それくらい、テレビ実況とラジオ実況は違うのです。

 

       かなり不安もありますが、精一杯頑張ってきます。特に埼玉方面の皆さん!

       土曜日は「彩の国ニュース」「サタデーライオンズ」の二本立てでお楽しみ下さい。