今朝は野球で辛いニュースが2つもありました。
一つは木村拓也コーチの訃報。
まだまだ、これからの人だったのに。
多くの後輩にもファンにも慕われ・・・何故こんなに早く。

ただただ、残念です。
ご冥福をお祈りします。

そして、ロッテのセットアッパーとして活躍してきた川崎雄介投手が

阪神へ金銭トレードされる事になりました。

ここのところ調子を落として2軍暮らしが続いていましたが、

最優秀中継ぎ投手にもなったピッチャー。

今年のロッテ2軍キャンプ@鴨川に取材に行った時も、

ブルペンで一番気合いの入ったピッチングをしていたのが川崎投手でした。

かなり残念・・・でも、阪神での活躍場所はかなりあるはず。

それに阪神では久保も頑張っているし、それに続いて欲しいと思います。