明日、生まれて初めてお笑いライブの舞台に立ちます!!

といっても、もちろん僕がお笑いのネタを出来るはずもなく(笑)、

あくまで『お手伝い』です。

僕が毎週、テレビ埼玉の『週刊彩の国ニュース』で一緒に仕事をしている

パワフルコンビーフの二人が行う

初の単独ライブ『トニー・マイラーの世界』

その1コーナーで僕がちょっとだけ登場します。

 

s-2010_0328pawacon.jpg

 

今日は朝から稽古の現場を見せてもらったんですが、

ひいき目無しで本当に面白い!!笑いっぱなしです。

 

s-2010_0330pawacon-2.jpg

 

自分の場面でも自分で笑ってしまう危険性『大』なんですが、

パワコンの2人から「笑っちゃってOKですよ」と言われているので、

楽しませてもらおうと思います。

 

明日・3月31日(水)『築地ブティストホール』(築地本願寺の敷地内)

18時30分開場・19時開演、当日チケットは1800円です。

ぜひお越し下さい。お待ちしています!!