いよいよ、この日がやってきましたね〜。

2010年のプロ野球パシフィックリーグ開幕!!

僕もさっそく『西武vsロッテ』の開幕戦を見に西武ドームへ・・・

・・・行きたかったなぁ(泣)

 

今日は夕方からTOKYO−FMの泊まり勤務があるので、

涙を飲んでテレビ観戦です。せめて気持ちは西武ドーム!!!(笑)

 

そして、テレビを見ながらパソコンにも向かいます。

 

pacific-start.jpg

 

来週の金曜日・26日は千葉マリンスタジアムでの

千葉ロッテマリーンズ今季ホーム開幕戦!!

それに向けて中継の資料作りも急ピッチ!!なのです。

 

チバテレビ「マリーンズナイター」も26日が今季の初放送です。

今年は去年とほぼ同じ30試合を放送する予定で、

そのうち千葉マリンスタジアムからは26試合を中継します。

 

そしてそして!!26日のホーム開幕戦『千葉ロッテvs北海道日本ハム』の中継は

僕が実況をさせて頂きます。

今年から中継の開始が19時からになるので、少しお待たせしてしまいますが

倉持明さんと熱い放送をお届けします。ぜひ、ご覧下さい!!