僕が毎週土曜日にテレ玉『週刊彩の国ニュース』でご一緒している

西野七海さんが出演する映画がまもなく上映されます。

タイトルは『昭和の紅い灯』

akaihi.jpg

 

昨年7月に愛川欽也さんが主催する「劇団キンキン塾」の10周年記念、

そして中目黒の『キンケロ・シアター』柿落とし作品として上演された舞台の映画化なんです。

僕は昨年の舞台も見せてもらったんですが、

日本が軍国主義へ向かっていた時代を庶民の目線で描いていて、

見ながら色々な事を考えさせられる映画でした。

 

そして我らが七海さんも出ているとあって、

彩の国ニュースの仲間で見に行こうと計画しております!!

日時は4月1日(木)〜30日(金)の『午後3時』『午後6時30分』『午後9時』

遅い時間でも見られるところが良いですよね。

入場券は全席自由1000円。

 

場所は中目黒駅から徒歩6分の『キンケロ・シアター』です。

上映の頃は、すぐ近くの目黒川できれいな桜が見られるはず!!お花見の名所なんです。

お花見を兼ねて、映画を見に行ってみてくださいね。