おはようございます!!

東京でこんなに気持ちの良い青空が見られるのは久しぶりですね。

皆さんの地域はいかがですか??

 

ここ2日ほど、鼻と喉の調子が悪かったんですが、おかげさまで治りました。

外の天気が良いせいもあって、朝から家の中で

『ア〜、ア〜』と発声練習をやっています。

 

今日は午後から仕事のオーディションがあるので、準備も兼ねて・・・。

でも、ちょっと近所迷惑かな(笑)

ちなみに僕の部屋の窓からは、地上を走る地下鉄東西線が見えます。

 

20100214tozai.jpg

 

偶然にも見える部屋に住んだ・・・のではなくて、

電車が見えるからこの部屋にしたんです(笑)

今から7年ほど前、不動産屋さんにいくつかの物件を見せてもらっていた時、

2軒目で今の部屋に来ました。

部屋から電車が見えた途端に

「ここにします!!」と即決(笑)

思いつきで決めましたが、すっかり気に入っています。

この部屋での生活は、僕がフリーアナウンサになってからの期間とぴったり重なります。

 

さぁ、外を見ながら、徐々に気持ちのエンジンをかけて・・・。

オーディションに行ってきます!!