テレ玉「週刊彩の国ニュース」は、今日が仕事始めでした。

おかげさまで、去年も多くの方に番組を見て頂き、高い評価を頂いています。

本当に感謝感謝・・・。

そして年末年始は3週間も番組がお休みしてしまったので、約1カ月ぶりの顔合わせ。

新年の挨拶とともに、軽い近況報告をお互いにしていました。

その中で一番のニュースは、パワフルコンビーフ・兼重くんの入籍!!

去年は相方のコウタくんが結婚して、それに続くおめでたいニュース。

番組のエンディングでは、本人に内緒で突然その話を振ったので

本人はオドオドしていました(笑)それがまた面白かった・・・。

 

そして、今年に向けてのみんなの抱負を色紙に書きました。

 

s-2010_0116sainokuni.jpg

 

僕はズバリ「祝」!!暗いニュースの多い世の中ですから

埼玉の中で明るいニュースがたくさんあると良いなあ、という思いを込めて書きました。

スポーツで言えば「祝勝会」の取材に行けたら良いですね。

 

そして、個人的にも「祝」が多い年にしたいものです。

だから、色紙の右下に「って」と書きました・・・つまり「祝って」もらえる年に(笑)

と思っていたら、さっそくの兼重くんの「祝」なニュースですからねぇ。

僕も頑張らなくては!!っていつもこんな事言ってる気がする(泣)

何はともあれ、今年も「彩の国ニュース」よろしくお願いします!!

(テレ玉が見られない方は、放送の3日後から「埼玉県」のHPで動画が見られます。)