行ってきました〜!!「J:COMでよかった」の生出演2回目。

今回は、MCの「たいがー・りー」さんがお休みという事で

「ロビン・フット」のお二人と、山口ひかりちゃん、

そして僕という4人でお送りしました。

 

s-2009_1208jcom.jpg

 

僕の出番は後半、大の得意分野である鉄道の話を・・・、

という予定だったんですが、気が付いたら前半から出てしまいました。

というのも、前半はJ:COMで見られる無料の「VOD」を紹介したんですが、

その中に箱根の温泉を紹介するチャンネルがあったり、

昔のファミコンを体験するチャンネルがあったりで・・・いつの間にか

話に参加しちゃってました。良いですね〜、この自由さ(笑)。

 

そして後半は、僕の独壇場!!のはずが、

意外と「ロビン・フット」のお二人も鉄道話に乗ってくれて

いつの間にか「鉄道トリビア」大会になっていました。

まあ、マニアックになりすぎた気はしますが(笑)楽しかったです。

やっぱり鉄道ネタは、いくらでも喋れますね〜、またこの企画やりたいな〜。