突然ですが、明日の仕事を前に、少々緊張しております。

なぜ緊張しているかというと、予測不能な生放送の番組があるからです。

 

神奈川県の大和市・海老名市・綾瀬市・座間市などで見られるチャンネル

「J:COMかながわセントラル」で10月から始まった番組、

「J:COMでよかった!」にコーナー担当キャスターとして

出演させて頂く事になったのですが、とにかくスゴイ番組なんです。

 

この番組、毎週水曜日・夜8時〜9時までの1時間の生放送で、内容はというと

J:COMで視聴できる各チャンネルから、毎回、あるチャンネルを取り上げ、

マニアックな話を繰り広げる、というものなんです。

 

僕のホームページやプロフィールをよく見て頂いている方はお分かりかと思いますが、

僕の趣味・特技の欄には「テレビ・ラジオに関する雑学」というのが、いつもあります。

まさか仕事に直接役立つとは思っていなかった趣味から、このお仕事のご縁が出来て(笑)

あす、初めての出演をさせて頂きます。

しかも番組では、生放送を活かした、

視聴者の方とのコミュニケーション企画も盛り沢山!!との事。

いったい、どういう事になるんだか・・・。正直、書いている僕も想像がつきません(笑)

 

何はともあれ、面白い番組になりそうなので、楽しんで参ります。

もし、「この地域で見られるよ〜!!」という方は、あすの夜8時から

ぜひ「J:COMチャンネル」(アナログ9ch、地上デジタル111ch)を

チェックしてみて下さい。