このブログを書いている時刻は・・・4時45分。

泊まり勤務以外でこんな時間に起きたのは、「朝生とちぎ」をやっていた時以来(笑)

今日は、このあと「お江戸」を旅してきます。

以前に都議選や衆議院選の開票特番でお世話になった東京ベイネットワークで

東京の「初めて」を紹介する特別番組を担当させてもらえる事になったんです。

今日は1日、ロケでお江戸めぐりをして参ります。詳しくは、また改めて・・・。

 

そして週末は、仕事の後に遠出をしてくる予定です。

北海道の札幌と旭川で、僕が大学時代にお世話になったイベント仲間の皆さんや

大学の時の友達にも会って来ます。今回の旅は、今までより

ちょっとだ時間に余裕があるので、”あの乗り物”で行ってきます。

(こういう書き方をしたら、バレバレですね・・・。)

そんなわけで、今日から来週の前半までバタバタ動くので

ブログはお休みします。ゴメンナサイ・・・。

 

そんな事言って、今までも1週間くらいは平気でブログの間隔が空いちゃっていましたけど(笑)

その分、来週はたくさん更新する・・・・・・・予定です(笑)。

では、皆さん良い週末を!!