きょうは、本のお知らせです。

僕のお友達で、ラジオDJ・パーソナルモチベーターでもある
麻生けんたろうさんがこのほど、4冊目の著書となる最新刊
『さようなら!「人見知り」
  初対面の気後れ、あがりがなくなる53の考え方・話し方』
を発売しました。 ⇒ http://1mc.biz/asou_hisui.html

元あがり症で、 しかも”人見知り”のサラリーマンだった麻生さんが
ラジオDJとして180度人生が変わってしまった、その実体験から書いたもの。

僕も実際に読ませてもらいましたが、「人見知り」の傾向を分析して対策を書いているので

とても具体的で分かりやすいんです。僕も当てはまる点が色々と・・・(笑)参考にしようっと。

ちなみに、10月6日(火)、7日(水)の2日間のうちに『さようなら!「人見知り」』を
アマゾンでご購入すると、もれなく、プレゼントもあるそうです。
⇒ http://1mc.biz/asou_hisui.html (応募先)

 ぜひぜひ、読んでみて下さい。

s-2009_0930hitomishiri.jpg