昨日は、彩の国ニュースで共演している

パワフルコンビーフ・コウタくんの結婚披露パーティーに

行って参りました!!

 

s-0621-kouta1.jpg

 

いつも明るく元気なコウタくんと、しっかり者の奥さま。

本当にお似合いのカップルだな〜と思いました。

 

さて、今回のパーティーは恵比寿にある大きなカフェのような会場で

行われたんですが、そこは芸人さんの結婚パーティー。

芸人さん仲間が集まると、いろんな展開になります。

 

新郎新婦のセレモニーになると、その度に、周りに自然に人が集まってくる。

ウェディングケーキ入刀の時には

 

s-0621-kouta2.jpg

 

フォークを持った芸人さんが乱入・・・。

 

s-0621-kouta3.jpg

 

長渕剛さん!!っぽい人が「乾杯」を歌ったり・・・。

 

s-0621-kouta4.jpg

 

お祭りモードの芸人さんが叫んだり・・・。

 

s-0621-kouta5.jpg

 

パワコンの2人が出演している他局の番組のロケ隊が

コウタくんへのサプライズで乱入したり。

あっ!!真ん中はブラザー・トムさんだ!!

 

s-0621-kouta6.jpg

 

もちろん、コウタくんの相方の兼重くんも司会として大活躍!!

いつものスタジオとは違う、「芸人」さんとしての2人も見られて

とても楽しいパーティーでした。

そして、写真中央のコウタくんが持っている

お皿に乗っている手作りの唐揚げも、サプライズだったんですが、

これを持って登場した、この方ともお話が出来ました。

 

s-0621-kouta7.jpg

 

はい、コウタくんのお母さまです!!

以前、彩の国ニュースでコウタくんが実家訪問をした時に

お母さんにも出演して頂いたので、番組を見て下さっている方なら分かるかも。

僕もその時の話をしたら

「あの時、もっと面白い気の利いた事が言えれば良かったんだけど」と一言。

う〜ん、さすがコウタくんのお母さん(笑)。これからも、よろしくお願いします!!

 

そしてコウタくん、これからもお幸せに!!