今日はBS−TBS「からだのミカタ」のスタジオ収録でした。

4月からリポーターを務めさせて頂いていて、今回が3回目。

月に1回のペースでスタジオ収録があるのですが、

前回の収録が終わってから、あっという間に

次の機会がやってきたような気がします。

 

この番組には、僕を含めて3人のリポーターがいます。

僕の右隣が宮内亜弥子さん、左隣が枦山南美さん。

毎回、3人がそれぞれ違ったテーマを担当するのですが、

今日は出番まで、控え室で色々と話す事が出来ました。

 

s-0617.jpg

 

4月の最初の収録の時以来、僕自身は収録の度に緊張してしまうんですが、

宮内さんと枦山さんがいつも和ませてくれるので、本当に助かっています。

今度、機会があったら、同じ回の放送でリポーター同士のコラボがあったら

良いのになぁ、なんて密かに思っています(笑)。

 

僕はこれまでも、共演者の方に恵まれてきていると思うのですが、

「からだのミカタ」をやるようになって、その事を改めて感じています。

司会の別所哲也さん、倉本康子さんも、本当に楽しくて良い方なんです。

それに、番組をやっている人同士が本当に仲が良いかどうか、というのは

きっと画面を通して伝わっていると思います。その点、僕がやっている番組は

全て自信を持って見てもらえるのが、本当に嬉しいし、ありがたいですね〜。