ここのところ、おかげさまで様々なお仕事を頂いています。

週末はラジオの仕事、

昨日は4月からの新しい番組「はっぴる」の初ロケ。

(ロケの内容については放送日が近付いたら書きます。)

そして、今日は朝から幕張メッセで企業イベントの司会をしてきました。

 

ご一緒したのは、テレビのキャスターとして各局で活躍されている勝恵子さんです。

 

s-katsu-san.jpg

 

今日のイベントは、紹介する人の数が多く、勝さんと僕とで分担しながらの進行でした。

そのため、本番前にも色々と打ち合わせや相談をさせてもらったのですが、

穏やかで丁寧なお話ぶりはテレビで見る印象そのまま。

本番のイベントでは、女優さんや歌手のゲストさんもいて、

本当に大忙しだったのですが、勝さんのリードのおかげで無事に終了!!

充実した1日になりました。

 

テレビ好きの僕にとって、フリーアナウンサーになって何より良かったと思うのは

自分がテレビで見ていた方とお仕事でご一緒できること。

今まで何度もそんな経験をさせて頂きましたが、今日また新たなページが加わりました。