「朝生とちぎ」の「歩くエコ男」では、県内を歩きながら

ゴミを拾い続けているんですが、コーナーの中で

「ぜひ皆さんも参加して下さい」と呼びかけてきました。

 

そして、やっと、参加して頂いた方が!!

 

s-eko-guest.jpg

 

日光市から、わざわざお越し頂いた奥さま!!

いつも番組にもメッセージを送って頂いています。

今回は、お子さんと共に来て下さいました。

 

やっぱり、みんなで一緒に歩くと楽しさも倍増!!

たくさんゴミも拾えました。こうやって小さいお子さんにも

エコを学んでもらえたら、本当に素晴らしいなあ、と思います。

おかげさまで大好評のコーナー、明日もぜひ見て下さい!!