今日も昨日に続いて「朝生とちぎ」でやっている「絵日記の旅」のお話です。

実は先日、この番組で書いた絵日記をプレゼントします!!と

番組で告知したところ・・・ハガキが来たんです!4通も。(リアルな数字)

そこで、当選者の方に僕が実際に電話をかけ、しかもお宅まで

届けに行って参りました!!

s-present1.jpg

こちら、那須塩原市の伊藤さんご夫妻。

実は、昨日の日記で書いた「虹見の滝」にご夫婦で行かれた事があり、

しかも、その模様を放送した日が、ご主人の「古希」のお誕生日だったという事で

今回、お便りを頂いたのです。

 

「朝生とちぎ」をはじめ、とちぎテレビの番組を

本当によく見て下さっている方で、1時間近くも話し込んで帰ってきました(笑)。

 

s-present2.jpg

しかもその後、とちぎテレビに、こんなお守りが送られてきました。

独身のキャスター3人のための「恋お守り」(笑)

さっそく携帯電話に付けております。御利益があると良いなあ。