約2週間に渡る、高校野球西千葉・東千葉大会が閉幕しました。

そして、速報番組も昨日が最終回。というわけで、キャスター全員が参加して

「速報!今日の高校野球」を放送することに。決勝とあって、優勝したチーム以外の

関係者が来てくれる可能性は少ないかなあ、と思ったのですが・・・

 

s-祭りのあと1.jpg

なんと!!こんなに多くの方が遊びに来てくれました。

本当にありがとうございました!!

s-祭りのあと2.jpg

そして、気が付けば、番組をお送りしてきた千葉テレビ入り口のロビーは

こんなにたくさんのメッセージで埋め尽くされました。

s-祭りのあと3.jpg

こちらは、番組に出演してくれた皆さんが、自分の学校への応援メッセージを

書いてくれたボード。これを持って出演してくれたんですが、その一部を

張り出したんです。

s-祭りのあと4.jpg

番組の放送後は、来てくれた方々との話に夢中に。昨日の最終回は

1時間以上話し込んでいました。

s-祭りのあと5.jpg

そして・・・スタジオ閉館。ちょっと「祭りのあと」って感じですよね。

みんな、寂しさを感じながらも「これも雰囲気があって良いねえ!!」と

言いながら写真を撮っていました(笑)

s-祭りのあと6.jpg

そして、夜11時半。僕たちの番組の兄弟番組「高校野球ダイジェスト」も

無事に最終回を迎え、スタジオで記念撮影。本当に走り続けた2週間でした。

みんなの日焼けの顔が眩しかったです。家族のような仲間だったので、

来年もこのメンバーで、また仕事が出来たら、と思います。・・・あれ?

スタッフに混じって、うちの事務所のマネージャー2人が写ってる(笑)。

 

高校球児の皆さん、そして番組を応援してくれた皆さん、たくさんの感動を

ありがとうございました!!また会いましょう!!

そして・・・僕は感動の舞台となったマリンに、あす・月曜日にも行くのです。

29日・火曜日はマリーンズナイターの実況があるから。マズイ・・・準備が!!