s-風馬さん.jpg

 

前にもブログでご報告しました「夏の高校野球千葉大会」に関するお仕事。

いよいよ今週の金曜日・11日が開幕です。それを前に、夕方と夜の

ダイジェスト番組の最終打ち合わせがありました。

 

前回の時にはご一緒できなかった、上原風馬さんも今回は登場(右)

風馬さんは元・高校球児。そして現在は俳優さんとして映画や舞台などで

活躍されています。そして、千葉テレビの高校野球では、昨年まで

夕方の「速報!今日の高校野球」を担当されていました。もう、千葉県の

高校野球関係者の中では、知らない人はいない!!といっても過言ではありません。

 

そんな風馬さんが、今年からは夜の看板番組「高校野球ダイジェスト」のキャスターに。

夕方の番組を引き継いだ僕たちと共に、熱戦の模様を連日お伝えしていきます。

放送時間など、詳しくは「スケジュール」の欄に載せてありますよ。

そんなわけで・・・これから7月の下旬までは、ブログがあまり書けないかも・・・。

ごめんなさい!!その分、感動の場面を頭に焼き付けて、8月以降のブログで

ご紹介できればと思っております。