s-朝生3人.jpg

今週の水曜日、とちぎテレビで写真撮影をしました。

私が担当させてもらっている朝の情報番組「朝生とちぎ」の

広告用の写真を新しくする、という事。

この3人で元気に番組をやっております。

 

まずは、月〜水曜のメインキャスター・若林芽育(めぐみ)さん(左)。

今年の4月で朝生は5年目。番組の事も栃木の事も知り尽くしている

頼れる存在です。ちなみに、大のお酒好きでもあります(笑)

 

そして、月〜金曜のサブキャスター・須賀由美子さん(中)。

僕も木曜と金曜、コンビを組ませてもらって1年半が経ちました。

明るい笑顔で、番組を盛り立ててくれています。

こう見えて、かなりの天然キャラです・・・と言ったら怒るだろうなぁ。

 

この3人、同じ番組をやっている、というだけじゃなくて、かなり

仲が良いんですよ。年に何回かは3人で、何かのイベントに出かけることもあります。

ちなみに前回は落語でした。たぶん、そういう本当の仲って

番組を見ている方にも伝わりますよね。