s-ごごたま1.jpg

何かと話題の多かった、大相撲夏場所。

私も1日だけ見ることが出来たんですが、連れて行ってくれたのが

このお二人。渡辺一宏さんと大平素子さんです。

今年の3月まで、テレビ埼玉(テレ玉)の情報番組「ごごたま」で

コンビを組んでいました。そして、僕もテレ玉にお世話になるようになってから

仲良くさせてもらっています。3月までの「ごごたま」を見たことがある方は

分かると思うんですが、本当に息がピッタリのお二人。

一緒に飲むと本当に本当に楽しい!!これからも仲良くして下さいね!!

※渡辺さんは、4月からテレ玉のお昼の情報番組「ひるたま」を

担当されています。「彩の国ニュース」と合わせて、よろしくです!!